イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

お誕生日

2008-09-05 22:35:52 | Weblog
どんどん色んなもんに執着がなくなってきてる。
なんでだろうなぁ?

23歳になりました。今日この頃。
誕生日だからって起きてないとイヤとか。
デートしてないとイヤとかなくなった。

一時期だけなんかもしれんけど、
とりあえず、今は大丈夫。
この金曜日と土曜日も予定ない!でもなんかイケル気がする♪

ようくんはお誕生日ご飯に一緒に行ってくれましたw
イタリア料理を4600円おごってくれました。
ありがとう・・・。+゜(。Pдq。)゜+。

後、プレゼントは一緒に買いに行くってゆってたのに、
入りにくい、いにくいって散々ゆってた
カワイイ雑貨屋さんに1人で乗り込んで、
マグカップとピアス2つ買ってくれてました(@´艸`@)ワラ♪

ホント、ちょうどマグカップ欲しくてサー。
支店で使うやつなかったし・・・。
ピアスもなんか最近まともなのなかったし、純粋に嬉しかった(ノ´∀`*)

誕生日の瞬間にはあたしは寝てたんだけど、
最近どんどん好きになってるってメールがきてた。
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★幸せですわー。

結局イタリアの間も、SB使って毎日メールが来てた。
時差はあるから、メールは1日1通だったけど、
寂しくなかったし、来ないと思ってたメールが来てたから、
あたしはすごい満足してて、会いたいナーとも思わなくて、
それもすごいスケジュールで動いてたからなんだけど・・・。
ようくんからは会いたいってメールも来てて・・・。

帰ってきたから、電話してて、
あたし会いたいっては思ってなかったんやーみたいな話してたんだけど、
次の日やたら会いたくなったから、そうやってメールしたら、
よかったってさ。
オレはホントに会いたかったのに、
会いたいって思わなかったって言われて1日中凹んでたって返ってきた。

・・・ちょっとカワイイ・・・。
そんなメール普通してこんでしょ。。。ってイメージだったんだけどな。

で、実家から帰って来たようくんを迎えに行ったら、
ホント嬉しそうで、それであたしまで嬉しくなって、
そんなノリですごく幸せやった♪
ギュってしてねって送っといたから、いっぱいギュッてされて。。

でも、あたし土日休みじゃなくなるし、
それ、イヤって聞いたら、ちょっとイヤだって。
でも、しょうがないって、ちゃんと納得してくれてたw

ホントに側から離れたくない。
お仕事忙しくても遊ぶぞー!!!
例えば、金曜日と土曜日がお休みだとする。
したら、金曜日夜速攻行ったらいいし。
土曜日丸1日遊べるし♪
今日は缶コーヒーの力も借りたけど、
昨日寝たの2時だったのに、なんとかやれた(。+・`ω・´)b

まだまだイケル!我慢は3年だー!!!!!
なんとも確率的にもビックリの700分の10人に選ばれちゃったんだもんね。
しゃーないですわな。


もし、お仕事がホントに楽しくなってしまっても、
それでも環境の変化を恐れないでいてね。
男は裏切るけど、仕事は裏切らない。
これは本当かもしれないけれど、
いくらお金があったって、1人の人生がどれだけ寂しいか、
もっと自分の幸せを追求しよう。

ただ、やれるとこまでは全力疾走でしょ。
せっかくのチャンスですもん。
この仕事モノにできたら、きっとあたし社労士とか、
中小企業診断士にものすごい近づける気がする!
プロになるってそうゆうことだと思う。
知識の習得って大事でしょ♪

ようくんのこと好きです。
同じくらい仕事も好きだし。
友達も好きです。
全部好きで、同じだけがんばりたくて、
でも、ワークマイバランスなんてそんなの考えられないから。

全部100%でがんばりましょうや。
ダブルブッキングの嵐で365日フルに使って3年駆け抜けます!!

コメントを投稿