イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

過去のお話

2007-08-04 12:30:21 | Weblog
彼はやっぱり浮気をしてたよ。

仮の本気の恋。
うまくいったら、その子と。
失敗したなら、あたしと引き続き。

あたしもそう考えた時期があったよね。
ブログにもあります。
結局うまくいかずに未遂に終わってはいるものの、
だから、気持ちは分かる。

彼と腹をわって話すと、
どんだけあたしがかずを傷つけたか分かるんだ。

きっとあたしが彼と付き合った意味はそこにあるんだと思う。
神様が身を持って体感しろってそうゆったんだね。

でもそれに加えて、
あたしが彼を大切にしたことで、
彼は重かったんだって。
バランスというのが、いかに大事かが分かるよね。

さぁて、もう目前に迫っていると思われる、
この次の恋を次をあたしはどういったバランスで
進めていったらいいんだろう?

まだどんな子も分からないけど、気になるの・・・。
気になって仕方がないのです。
妥協は得意中の得意です。
どんな子でも幻滅はしないと思うのね。

でもぉ、できるなら浮気はしない子がいいよ。
あたし、ちゃんと大事にするから。

コメントを投稿