Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

それぞれの人間模様!

2020年02月11日 | 身辺雑記
  
火曜日  建国記念の日



休みの今日は、一日のんびり休養日でした。




今日のサッポロ、ブルースカイの雪まつり最終日。
気温も一気に、0℃まで上がりましたね。
なんと、明日にはプラス8℃まで上がるそうで、
足もとは水溜りができて大変だぁ~




ニュースから、
野村克也氏がお亡くなりになりました。

つい最近もTV画面で見ていたんですがね、
通称、ノムさん、昭和の野球ヒーローが、又、一人天国に旅立ちました。


あれこれ話題の多い方でしたが、
一、野球ファンとしては楽しませていただきました。
ご冥福をお祈りいたします







←に参加中、応援よろしくです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪まつり (らんらん60)
2020-02-12 16:27:07
そうなんですね~。
雪まつりなんですね。
コロナウイルスのニュースばかりで楽しいニュースが
影をひそめて・・・・
この暖かさは雪祭りには大変ですね。
大きく自然環境が変わる前兆の様な気がしますが。
終息の気配すらないコロナウイルス・・・・
何とか健康を維持しなくては。ですね。
返信する
オリンピックも危ういかも!! (マルコ)
2020-02-12 22:28:16
らんらん60さん こんばんは

はぁーい、昨日で終わりました~

今年は今一盛り上がりませんでしたね
最初は雪不足...,次に新型コロナウイルス、
ドカ雪、あちこち大赤字、
泣き面に泥はね、四月並みの気温。
変な年ですね!!

健康第一、経済的に余裕があっても
体が不調だと楽しめませんからね~

健康維持、心がけたいと思っております(*^^)v
返信する

コメントを投稿