Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

厄介な新型!

2020年02月09日 | 身辺雑記
 日曜日


今日のサッポロ、ときおり雲が流れていましたが、ほぼ青空の雪まつり日和。
とは言っても、今シーズン一番の冷え込みで、
最低気温が、ー14.9℃で、最高気温が、ー7.7℃、積雪、57㎝。
買い出しに出ると流石に寒さが身に沁みました。
これで風があると耳が痛くなる天気です。







近ごろ、甘党... (*^^)v





やはりと言いますか、新型コロナウイルスの影響が観光にも影を落としてますね。
開催中の雪まつり会場においても、いつもの混雑が見られないとかが伝わってきてます。

今回、マスクの需要がこれほど広がるとは思いもしなかった事で、
でも、ウイルスに対しては無防備なんですよね!!
隣の国の対応がよくわかりませんね...。






←に参加中、応援よろしくです。

コメントを投稿