Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

釜石ラグビー場

2019年09月19日 14時41分19秒 | 日々暮らし
気仙沼から三陸海岸沿いを北上しました。

途中の釜石
ラグビー場を見に行きました。



まだ工事中みたいで立ち入ることはできず、車で周りを一周しただけです。
仮設スタンドみたいな様子といい、周辺のあまりにひっそりとした感じといい、ちょっと衝撃でした。25日に試合があるそうなんだけど間に合うのかなぁ。。。
復興半ばなこの地でワールドカップを開催するということに凄い意義を感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。