Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

本日スタート!

2007年07月17日 14時07分19秒 | Weblog
とりあえず始めてみました!ドキドキ

実は今、桃の出荷の最盛期。でも今年は何本も樹を切ってしまい今までの1/3程度の仕事量になり、拍子抜けするほど楽チンです。暇だぁ。。。

というわけで、ブログ始めました。

徐々に充実していくよう、頑張ります。
テンプレート選ぶの楽しいです。
「詐欺だ!!!」という声も聞こえますが、わかってるって。
農村地域から日常生活をお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 桃泥棒? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事