Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

サッカーの日

2022年11月24日 20時03分00秒 | 日々暮らし
昨日は一日雨。
柿の作業はできず、他の用事を済ませたりのんびりと過ごし、夜はサッカーW杯ドイツ戦を楽しみに観ました。
だけど前半、バタバタ防戦のみ、やっぱ格が違うよな、と後半は録画だけして寝てしまいました。

明け方目が覚めてビデオ再生。
お、お、お!おーっ!!
颯爽と起床、快活に一日がスタートできました。


日本中を晴れやかな嬉しい気持ちにしてくれました。


大根も喜んでいる。
漬物用に干しました。夫が。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。