Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

新展望台

2022年10月20日 21時25分00秒 | 日々暮らし
雲ひとつない快晴で、これはどこかに行かなくちゃ、てことで、FUJIYAMAツインテラスへ行ってきました。
芦川の新道峠に新しくできた展望スポットです。

近くまでは送迎バスで行きます。


ここでバスを降り、しばらく上ると


こーんな展望が開けましたー!
凄い!想像以上だ!
河口湖が地図と同じ形に見える!

さらに進むと


もうひとつテラスがあります。
ツインテラスですね。
広々とした解放感で癒される〜!

以前は知る人ぞ知る秘密の場所だったそうですが、こんなに整備してくれて、こんな簡単に眺めさせてもらって申し訳ないようです。

30分ほどまったりとして、また送迎バスに乗って戻ってきました。
車に乗り換えて、さっき眼下に眺めた河口湖畔の大石公園にも寄ってみることにしました。


ここの富士山もいいですね。
それにしても人がいっぱいなのに驚きました。
駐車場はほぼ満車。平日なのに。
お天気いいからね〜
皆さんけっこう出歩いてますね〜
外人さんもチラホラいました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございまーす | トップ | 冬の姿に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事