Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

結婚式

2013年11月03日 23時13分05秒 | 日々暮らし

姪っ子の結婚式にいってきました。

我が姪っ子ながら超カワイイ花嫁さんでした!
花婿さんも素敵な美男子!
絵に描いたような新郎新婦でした。

心のこもった披露宴。
幸せいっぱいの二人の笑顔。

姉はよき家庭を築いたなあ
よい子を育てたなあ
ウチでもこんな結婚式を挙げてみたいものだなあ
などとしみじみと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿美味しい | トップ | 柿もぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事