Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

煙が目に沁みる

2010年01月24日 22時08分07秒 | 日々暮らし

剪定作業が進むこの時期は、剪定した枝を燃やす煙が至る所で見られます。
きょうみたいに風もなく穏やかな日は火燃し日和となります。
おまけにきょうは日曜日、日曜百姓さんたちがせっせと仕事しているのでしょう、いつも以上に見渡す限りあっちからもこっちからも煙がたっていました。

そんな風景を撮るのを狙って、さして買う物もないのに買い物にでかけました。カメラを持って。
ホラホラ、ここですよ、この近辺の人ならよく通るあの道からの眺め。
そうです、運転しながら撮りました。
一発勝負。
まあまあ狙い通り、かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。