Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

きょうも桜

2013年03月30日 21時42分49秒 | 日々暮らし

桜の時期は落ち着かなくていけません。

きょうも思い立ってふらりと桜見物に出かけました。
毎年おなじみの勝沼駅。
やはり見事に咲いていました。
曇日なのが残念でしたが、大勢の人が桜見物に訪れ、カメラを向けていました。

う~ん、ここもすごい所だなあ。
ここも3本の指に入れたいなあ。
5本、10本、だんだん増えてくるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画展のお知らせ | トップ | きょうの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事