Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

強風の一日

2020年03月20日 21時33分00秒 | 日々暮らし
ゴーッと凄い風の音で目覚めました。
うわ、お墓参りに行くつもりだったのにヤダなぁ。
しかし行ってきました。
彼岸中日ですからね。
でも風が強く、そそくさと終わらせて帰ってきました。その後も外に出るのは躊躇われ畑仕事も無理っぽい。

暇だ〜
恨めしく外を眺めていましたが、ちょっとグルリとドライブしてきました。
眺めの良いコースを周ってきました。なんと言ってもチョー快晴ですから。



やはり富士山ですかね。
この時だけ車から降りましたが、凄い風でスマホは煽られるし身体もフラつくし、危ない危ない、すぐに車に戻りました。

まさに不急不要な外出をしてきましたが、田舎道のドライブなら問題ないですよね。
そんな感じで割と車は多かったような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。