Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

嫌な感じ

2014年10月02日 22時21分17秒 | 日々暮らし


9月がやけに涼しくて秋が早く来てしまったからか
柿がもう色付いてきてしまいました。
ヤナかんじだなあ。
これは季節のせいだけでなく病気もあると思います。
消毒のタイミングが悪かった?
ヤナかんじだ。
10月に入ったら今度は気温が高くなり
ますます熟してしまう?



柿の実だけでなく葉っぱも色付き枯葉となって落ちてきました。
えーん。
まだ早いよう。
掃き掃除しなきゃならないじゃないか。

それにしても
写真写りの悪いコロスケだ。
もっとかわいいんだけど。
ホントだってば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウキ草 | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事