Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

台風

2011年09月02日 21時49分45秒 | 日々暮らし
台風の影響で断続的に雨が降っています。

夕方5時に庭にコップを置いてみて、今10時で約5cmってとこです。
明日の朝までには溢れちゃうかなあ。

サッカー北朝鮮戦、観ました。
もう~ほんとになんていう試合だ。
日本の方が断然うまいの。
素晴しいボールさばきでホレボレする攻撃なんだけど、ゴールが決まらない。
最後の最後でやっと入れてくれました。
面白い試合でした。
さあ~、いけいけニッポン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の根元 | トップ | 災害列島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事