Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

愛しい太陽

2019年07月08日 21時39分16秒 | 日々暮らし


久しぶりに晴れて嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました。こんなどうってことない写真を。

朝の陽光は気持ちいいですね。
命あるもの、太陽は必要ですね。
人間様もだけど植物にはもっと大事なものですよね。
久しぶりに陽光の下での農作業でしたが、流れる汗も心地よく(?)明るい気持ちで動けました。
が、太陽も午前中だけ、午後にはまた曇り空となってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自虐ネタ | トップ | 反射シート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事