Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

彼岸の空

2008年09月23日 22時47分44秒 | 四季折々
やっぱりお天気はいいですね。
晴天の下お墓参りも大勢の人が繰り出していました。行き交う人と言葉を交わし花が供えられ線香が漂い明るく賑やかな墓地の風景でした。

夕方にはきれいな秋空が見られました。



5:10頃の様子。
イワシ雲が広がり圧巻でした。



15分後。
陽は完全に沈みました。



更に15分後。
期待したほどの夕焼けにはなりませんでしたが、充分に美しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | パスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四季折々」カテゴリの最新記事