Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

春の強化練習

2010年03月27日 21時08分51秒 | ラグビー

高校は終了式を終え、きのうから春休みとなりました。
そのきのうから3日間の日程で強化練習会が始まりました。

他県から9校ものチームが集まって合同での練習会です。
監督の力ですよね。
会場は山梨学院大学のラグビーグランドを借りて行われます。
9チームがとっかえひっかえひたすらゲームをするんだそうです。20分ゲームで。

きょうは様子を観に行ってきました。
20分ってどうよ、と思ってましたが、けっこうゲームになっていました。案外長い。
1ゲーム終わるとすぐに次の対戦が始まる。
コートの脇で基礎練習をするチーム、観戦するチーム、休憩するチーム、様々です。

ちゃんとした試合とは違って、気楽に眺めてこれました。
父母会としての応援ではありませんからね。
おしゃべりなんかもしながらお天気はいいしのんびりと楽しんできました。

息子はヘロヘロです。朝から一日ですからね。
今もコタツで爆睡中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。