Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

快挙!

2009年11月25日 20時41分19秒 | 日々暮らし
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」観てきました―っ!

27日でロードショーが終わるのに最近気がつきました。迂闊だった。なんとしても観なければ。日程を調整して、それがきょうでした。

いやぁ~ よかった!
一流の仕事人の一流の仕事を観せてもらいました。みんな凄い。
うっとりと、しかし痛々しくもあり、感動的なひとときを過ごしました。

80歳になる母と一緒に観てきました。
母もとても喜んでいました。
よかったね、よかったね、いい一日だったねえ。

それにしても館内の観客数は10人もいなかったんじゃないかなあ。
寂しすぎる。なんてもったいない。みんな観ればいいのに。みんなもっと楽しもうよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。