Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

強化練習

2010年05月01日 21時27分41秒 | ラグビー
連休とは、すなわち、強化練習の好機。
きょうからGW強化練習会が始まりました。

なんと!遥かなる広島の高校チームがここ山梨に来て合同練習をするのです!

更に明日からは、愛知、新潟、栃木のチームも加わって試合試合試合の予定です!

まあまあまあ!恐れ入ります、こんな遠い所まで。
なにもおかまいできませんが、うんと成果を上げてお帰りくださいませ。
連休中は晴天のようでよかったです。
これで雨なんか降っていたら話になりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ | トップ | 行楽日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事