Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

甘柿屋さん

2018年10月26日 21時49分10秒 | 日々暮らし


今年も甘柿屋さんやっています。
今年は豊作で味も良いです。
連日の大盛況…とは言わないですが、そこそこ買っていただいています。

無人販売で、なくなった袋数と入っていた金額とを照らし合わせているのですが、ちゃんと合っているのですよ!
14日に開店してきょうまで12日間、合っていなかったのは5回だけ。
そのうち1回は100円多いし!
足りないのも50円とか10円とか、小銭集めてくれたんだねぇ、いいよいいよ許しちゃう。
あとの7回はぴったり!
すごいなあ、感動的です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花元気 | トップ | 詰め放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事