Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

快感!マッサージ

2008年03月03日 22時55分39秒 | Weblog
念願のマッサージへ行ってきました。
「整体」と看板掲げていますが、荒っぽさはまったくなく気持ちのいいマッサージです。
きっかり1時間、丁寧に体中を揉み解してもらいました。
肩こりがつらいので肩を重点的に。

正月明けからずっと行きたいなあと思っていました。
でもなかなかタイミングがなくて。
きょうもどうしようか迷っていたのですが、思い切って電話してすぐにOK。
車で5分ほど。金額も3000円とお手頃。女性っていうのも安心。
極楽のひとときを過ごしました。
いいよねえ、これくらいの贅沢しても。

体は軽くなり頭まですっきりした感じ。
帰ってから、さくさくと確定申告を書き始めました。
おお、頭の回転よくなってるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。