Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

ねこ出荷

2013年07月04日 22時08分28秒 | 日々暮らし

桃をもいで
農協に共選出荷して
そのあと個人出荷用に箱詰めします。

畑から帰ってくると
コロちゃんが
「さみしかったにゃーん」と迎えてくれますが
コロちゃんのお相手はそこそこに
箱詰め作業にかかります。

私の邪魔にならないように
少し離れた所で待機していましたが

あれ?!何時の間に!
なんちゅー所にいるでー!

おいおい、オマエも出荷しちゃうよ。

なんておバカじゃ困るよね
エンジンかけたら慌てて飛び降りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は誰だ | トップ | コロちゃん負傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事