Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

私的には夜明けの遅さ

2007年08月28日 14時28分40秒 | Weblog
消毒のため久しぶりに早起きしました。
4時半。まだ暗いんですね。
5時で作業できる明るさになりました。

消毒は夫の担当。
きょうは会社休みました。消毒のためにだけではありませんが。
天候も今までみたいなカンカン照りではなく消毒日和で
5時から11時まで
一気に1000ℓの薬剤を散布しました。
お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | 若者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事