Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

コタツでうたた寝

2007年10月27日 11時49分46秒 | Weblog
きょうも冷たい雨の日です。
こんな日は甘柿屋さんは閉店でございます。
露天ですので濡れてしまいますし、そもそもこんな雨の日は購買意欲も失せるというもの。
よく晴れた日の方が断然売り上げがいいです。

こう寒くなってくるとコタツが恋しくなりますね。
設置は随分前に済ませました。
でもスイッチはいれずに頑張っていましたが
ゆうべは遂にぬくぬくコタツの誘惑に負けてしまいました。
夕飯が終わって
わ~温かい
なんて気持ちいいの!
テレビ見たり本読んだりちょっと横になって
・・・気が付いたら10時になっていました。
さっそくやってしまいました。
うたた寝。
気持ちはよかったんだけど、気分は悪い。体痛いし。このまま寝てていいわけじゃないし。

きょうもあたりたいけど
昼間はやめておこう。
活動がストップしちゃうから。
う~ん、でも昼食後のまったりは魅力あるしなあ。
少しくらいならいいよね。たぶんあたる。よしあたろう。

その前にお昼の支度します。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。