Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

選挙

2009年08月30日 23時37分09秒 | 日々暮らし
やっぱり民主の圧勝かあ。

どんな政治体制になっていくのか、期待と不安。
ちゃんとやっていけるのかなあ。
試しにやってみるといい。で、だめならまたうまい方法を考えればいい。
国民主導、はないと思うよ。そこは政治家さんがちゃんとやってくれないと。

ウチでは長男はきのう期日前投票に、次男は初めての投票権を行使してきました。
私もあまり気が進まないまま、夕方投票してきました。

我々は日々の暮らしを真面目に一生懸命過ごすのみですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草退治 | トップ | コロちゃんの夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事