Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

3ヶ月振り

2011年07月05日 20時30分38秒 | 日々暮らし
大学へ行った末息子が夏休みで帰ってきました!
3ヶ月振り!

顔を見るまではそれほどでもなかったのですが、ノソノソと駅から歩いてくる姿を見たら、一気に愛おしさがこみ上げてきました。
そうだ、こんな息子がいたよなあ!

ボソボソと話す話に耳を傾けながら車はあっというまにウチに着いてしまい、降りるとすぐにバイクに乗り換え、高校へ行ってしまいました。
友達と約束がしてあるんだって。部活見に行くって。

なんだよー!
まだロクに顔も見てないのにさー!
だって車運転してたら横見るわけにいかないじゃん。

ま、いいんだけどねえ。
でも、嬉しいのと懐かしさでウルウル涙が出てきました。
そんなことは、3ヶ月前にバイバイしたときも、それ以降もなかったのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。