Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

甘えん坊

2009年09月18日 21時57分07秒 | 日々暮らし

気ままなお嬢様、屋根の上。

2階の窓から屋根の上に出るのでしょうね。

だったら出た所から入ってくればいいのに「助けてくれろ」と騒ぎます。

「自分で戻っておいで!」
「いや!助けて!早く助けて!」と責めたてます。

甘いママなので「ったく~!」とかいいながらそそくさと2階に上り最寄の窓を開けて救出してあげます。

そうすると「ママ~!」と泣きながら駆け寄ってきます。

推定満1歳のお誕生日を迎えた今日この頃、わがまま甘えん坊のコロちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻歌まじり | トップ | 落ち葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事