Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

マイケル・ジャクソン

2009年07月16日 21時04分50秒 | 日々暮らし
遅ればせながら、マイケル・ジャクソン逝去に心より哀悼の意を表します。
世界は稀有な才能を失いました。

亡くなってから数日は毎日マイケルの報道がテレビで流れていましたね。
その時少しづつ流れるマイケルの映像に今年80歳になる母が興味を持ちました。

もっとちゃんと観てみたい。番組でやればいいのにねえ。

ああ、それならインターネットでいつでも観れるよ。

そんなわけで、遅ればせながらきょうYouTubeでいくつかピックアップして母にも観てもらいました。30分ほど楽しんで母も満足したようでした。
ありがとうユーツベ、タダでいろいろ見せてもらっちゃって。

訃報をきっかけに私も改めて楽しませてもらいました。
やっぱすごいよね、テンション上がって元気をもらえます。
そのかわりマイケル自身の元気は失われてしまったわけだ。
長い表現活動の中で心身のあちらこちらが壊れてしまったのでしょう。
こういう特殊な才能を持つ人に、一般的な品行方正みたいなものを求めてはいけないと思います。こんなに世界中の人を楽しませてくれるんだから。
実はニュースを聞いてあまりびっくりはしませんでした。ああやっぱり、みたいな。
ゆっくり休んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。