Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

風薫る

2010年05月13日 20時08分08秒 | 日々暮らし

風薫る5月、てかんじになってきました。

県高校総体の真っ只中。
三男が所属する日川高校ラグビー部は、きのう準決勝を勝ち、きょうは試合はなく、トーセンで午前練習でした。

母を歯医者さんへ送迎する帰り道、ちょっと足をのばして練習風景を眺めてきました。
遠くからこっそりと。

きょうは素晴しい快晴で山々はくっきりすっきり、緑は輝き、こんな美しい風景の中で思いっきり身体を動かすのは、さぞ気持ちが良いだろうなあ、と傍目には思いました。

好天にすっかり心ウキウキして、花の苗を買って帰り植えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。