Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

ずれてる

2008年02月21日 21時54分03秒 | Weblog

3人息子が揃っての食卓は久しぶりです。
長男に夕飯なに食べたいか聞いたところ
うーん、寿司かな
え?じゃあ、手巻き寿司にしようか
それじゃ嫌だ、握りで

なんてわけわからないこと言うから
とりあえず刺身買ってきました。
あとは里芋でも煮ようかなと思っていたら
直前にカレーが食べたいなんて言い出しました。
すぐに変更。
カレーは究極の日本の家庭料理ですね。
7合のご飯をほぼ完食。
刺身は明日食べますとも。

そして食後のデザートに
「きのこの山」もどきを食べました。
あらあら、ずれてますよ。
この粗雑感が笑えます。
味は同じでした。

撮影協力:次男

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。