Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

高校野球

2008年07月15日 11時12分09秒 | 日々暮らし
高校野球の応援に行ってきました。
地元の○山高校と○川高校戦。こりゃあもう行くしかありません。

しかしどちらに応援したらいいのか困りました。
少年野球の頃の仲間がいたり
○○さんちの○○くんがいたり
どちらにも勝ってほしいです。
真ん中のバックネット裏で応援しました。ここはいい場所ですね。
実は一度ここから観戦したかったんだあ。

大接戦のいい試合でした。
初回どちらもミスがありましたが、その後はよく打ってよく守って
引き締まった面白い試合でした。
帰ってきてから速攻で夕飯の支度をしたのもナイスプレイでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。