Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

支援活動

2011年03月25日 23時19分21秒 | 日々暮らし
私の住む地域独自で震災への支援活動をすることになりました。

きのうきょうと、支援物資、支援金を募りました。

私もその受付作業、仕分け作業のお手伝いをしました。

ものすごい量の物資とたくさんのお金が集まりました。
みなさんの、なんとかしたい、なんとか力になりたい、という熱い気持ちが結集しました。

そして今夜12時、もうそろそろですね、被災地に向けて出発します。
地域の運送会社さんでトラック2台だしてくれます。
市のバックアップもあります。

どうか、被災された方々の少しでも力になれたら、と願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。