Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

木枯し一番?

2011年10月07日 22時14分56秒 | 日々暮らし


今朝起きてカーテンを開けたら、びっくりしました。
庭が落ち葉だらけ!
昨夜そんなに風が吹いたかなあ、気がつかなかったなあ。
それも枯れた落ち葉ではなく、まだ緑の葉っぱだなんて。



その落ち葉の正体は柿の葉です。
強い風が吹いたとしても、まだ葉が落ちるには早いよね。
やはり今年も落葉病にやられたようです。
葉っぱだけでなく、実もぼたぼた落ちています。
がっかりだ。
ちょっと見栄で、程度の良い所を撮りました。
もっとひどいの、足の踏み場もないほど落ちている所もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。