おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって? (arnold22)
2004-06-04 21:33:48
どんなソフト使ったの?
返信する
Outlookホームスタイル+2003 (yauo-i)
2004-06-04 21:39:57
arnold22さんはじめまして。

私のパソコンには上記のソフトがインストールされていて、そこから編集できるようになっていました。写真から自動認識するんですよ。髪形とかは固定のものから選ぶようになっていました。

こういうのは初めてなのでよく分からないんですけど、面白いですよね。
返信する
すごかぁ☆ (みみず )
2004-06-05 00:23:03
いいな、いいな~♪

似顔絵(笑)

これが、yauo-iさんの顔か。

髪短いのかぁ。

勝手に長いの想像してました(笑)

私も、あればやってみたかったなぁ。

って、載せられるような面してないやっ(汗)
返信する
伸ばしている間に (yauo-i)
2004-06-05 00:27:02
みみずさんこんばんは。

実物よりきれいに出来ているかもしれない似顔絵ですよ。

髪の毛はこのくらいの長さですね。ロングにしてみたいんですが、どうも髪を伸ばしてる途中で切ってしまうんですよ。

載せられる様な顔ではないんですけど、思ってたよりきれいに出来たのでつい…(赤面)
返信する
おぉ! (meitei)
2004-06-05 11:20:10
美人じゃな

笑い出したら とまらんようになる ご人相じゃな
返信する
ご名答! (yauo-i)
2004-06-05 11:31:47
meiteiさんこんにちは。

確かにわたしは笑い上戸なのですよ。なんでばれてるんだろ。

でもこれは現実よりだいぶきれいに出来ていますよ。美人だなんて…ぽっ(赤面)
返信する
Unknown ()
2004-06-05 13:39:10
meiteiさん、さすが接客商売してるだけありますね。
返信する
そうなんですよ。 (yauo-i)
2004-06-05 20:00:06
凪さんこんばんは。

でも大体顔を見たり声を聞いたりするとお客さんの性格って分かるものですよ。でもmeiteiさん笑い上戸なのを見抜いてしまうなんて…。いやん。
返信する