おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

とちぎうらないですって。

2004-06-04 15:02:12 | ちょっと占い・企画物
パンダのTシャツさんの記事よりTB。面白そうなので皆さんにお勧めしますよ♪

栃ナビ!名産品とちぎうらないなんてものをやっているそうです。お誕生日を入力するだけだからとっても簡単です。私は栃木には一回しか行ったことが無いのですが、こういうものには結構すぐ食いつく性質なのでやってみました。

結果はこちら。
-----------------------------------------------------------
あなたは、大谷石。
栃木度 宇都宮市大谷町付近にて高。また、耐久性・耐火性ともに高。
相性○ 青竹
相性× かんぴょう
オススメJOB 気象予報士、書店店員、大家さん、目利き

[personality]
縁の下や塀にどっかと腰を据えていることが多いだけあって、なるほどあなたはちっとも焦りません。じっくり考え、じっくり納得、マイペースもいいところ。ともすると思考を優先するあまり、感情を無視して無表情になりがち。そんな時はあの慈悲深い観音スマイルを、そっと瞼に浮かべてみて
-----------------------------------------------------------
でも結構慎重で、納得しないことはやらない性格なので当たっているかも。マイペースだし。皆さんもお試しあれ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (meitei)
2004-06-04 15:50:57
あなたは、ニラ。

栃木度 餃子と出会って倍増。

相性○ 和牛

相性× ろくろ(益子焼き)

オススメJOB ラーメン店経営(家系)、予備校講師、鳶職



[personality]

プ~ンと独特の匂いが漂って、振り向けばヤツがいる。あくの強いクセのある味のくせに、いないとなんだか物足りない。そんな風に思われているあなたは、まさにいいたい放題のやりたい放題。ただそれが停滞した状況をリフレッシュしてくれるのも確か。現状に甘んじさせない、苦々しくも貴重な存在なのです。





* yauo-iさん

これはー ビックリビックリ

当たりすぎー!

個人情報漏洩しとんかなぁ



返信する
すいません (meitei)
2004-06-04 16:09:06
TBしたら ちがう日付のところに

ついてしまいました

ボクは 今日、よそでもやってしまったのです



クシュン
返信する
ふふふ。 (yauo-i)
2004-06-04 16:10:28
meiteiさんもはまりましたね!

TBありがとうございます。こういう楽しい話題はやっぱり皆で共有しておかないといけないですよね。今日のお客様との話題づくりにもいいかも。

こんな面白いものを教えてくださったpandaさんに感謝感謝ですね。

返信する
だいじょうぶですよ。 (yauo-i)
2004-06-04 16:13:49
記事一覧のところで修正が出来るので間違えた方は削除しておきましたよ♪

管理者の方に連絡していただければすぐに修正できますから大丈夫ですよ~。これからもどんどんこんなところでよかったらTBしちゃってくださいね。
返信する
ありがとう (meitei)
2004-06-04 16:18:03
pandaさんとこにも 行ってきました
返信する
TBありがとうございます。 (panda)
2004-06-04 17:11:35
大谷石でしたか!しんが強そうでいいですね。

楽しんでいただけて何よりです。

yauo-iさんのブログ、ブックマークに貼らせていただきます~。
返信する
ありがとうございます♪ (yauo-i)
2004-06-04 17:44:43
pandaさんありがとうございます。こんな楽しいことは皆で共有したいですものね。

ブックマークもしていただけるなんて感激ですよ。

こんなところでよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね。

返信する
こんなんでました (みみず@かんぴょう)
2004-06-05 00:20:04
オススメJOB→豆売りな私です。

って、なんですかぁ!

豆売りって、豆売り、、、、(笑)

しかも、ラッキ~エリア→地下、、、

地下って、、、1日中地下鉄乗ってろってか。(笑)

面白い。占い大好き☆
返信する
いやん。 (yauo-i)
2004-06-05 00:29:43
みみずさんかんぴょうなんですね。

豆売りって…。地下って…。

詳細知りたいですよ。

こういうの面白いですよね。みんなの結果も見てみたいなぁ。
返信する
はじめまして (てくり)
2004-06-05 15:10:39
とちぎうらない、面白そうなんでやってみました。



「あなたは、温泉。」

栃木度 那須塩原・鬼怒川周辺にて非常に高い。

相性○ かんぴょう

相性× 青竹

オススメJOB ペンションオーナー、イルカ調教師、気球おじさん



[personality]

温泉に入るのに理由なんていらない。そこに温泉が湧いているから、服を脱いで入るだけ。気持ちが良いか良くないか、あなたの価値判断はとってもシンプルです。物怖じしないのびのびとした性格だから、時に調子こいてると誤解されることも。‘ちゃっかりしてるけどええこ’なだけに、どうにも憎みきれないのですが。





あの~、『気球おじさん』って何でしょうかね?

女でも、なれるでしょうか。

返信する