おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

まさにモンブランですから!

2004-06-20 00:14:02 | おやつ
おまたせしました。デザートですよ。
本当は団子の予定だったんだけどこの子が呼んでいたものですから。

モンブラン!

私タバコを吸わないので高さを比較するものがなかったものですからつい七味唐辛子の瓶を横に置いて撮ってしまいました。
すごいでしょ?この高さ。上に乗っているのは飴です。

お店は銀座三越のGIOTTOのもの。
味は噂どおり甘いです。
お値段とボリュームと高級感でこの値段かなと思います。
もう一個ゼリーを買ってきてますのでそれは明日アップしますね。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、七味!? (pandapan)
2004-06-20 00:19:51
こんばんは、yauo-iさん。

デザートなんだろ~~と気になっていたのですよ。

モンブラン!!あ~デザート食べたくなってきた><



でも最初文を読む前に写真をじ~~っと見つめちゃいまして、

え!?七味かけるの?!!っとびっくりしてしまったのはナイショです。。。

文読んで納得しましたよ!
返信する
動揺隠せないまま (314)
2004-06-20 00:19:59
50代が自分だけという動揺は隠せませんが

モンブランおいしそ~うっとり・・・

七味隣に置いてあるからてっきり隠し味にかけるのかと思いました。

意外と甘みを引き立てるかも・・・?
返信する
適当なものがなかったんです(pandapanさんへ) (yauo-i)
2004-06-20 00:25:40
pandapanさんこんばんは。

大きなモンブランをたいらげてしまいましたよ。これぞ食いしん坊のなせる業。甘いものは別の所におさまるんですよ(爆)

私タバコとか吸わないですからこの大きさを表現できる品がなくてみんなのお家にあるであろう七味を取り出してみたんですよ。もっとかわいいものと撮ればよかったです。
返信する
食いしん坊は辛いもの苦手(314さんへ) (yauo-i)
2004-06-20 00:28:42
314さんこんばんは。

さすがの食いしん坊もモンブランに七味をかけるほど味覚音痴ではないんですよ。

実は辛いものがあまり得意ではないんです。七味を焼き鳥とかうどんにかけて食べるようになったのはこの2,3年の話なんですよ。

意外とお子様なんですよ。
返信する
わたしも (314)
2004-06-20 00:32:31
私も辛いのダメなんですよ。

一部では年齢詐称疑惑も湧いてますけど

まだまだガキンチョなんですよ(必死)
返信する
モンブラン! (nino)
2004-06-20 00:53:10
モンブランおいしそうですー。

この高さ、まさにモンブランですね♪



うちにある七味をチェックして

この高さかぁ~としみじみ。



ゼリーも楽しみに待ってます☆
返信する
年齢詐称二人組(314さんへ) (yauo-i)
2004-06-20 00:57:24
314さんこんばんは。

私もがきんちょなんですよ。舌だけ(爆)

SKY。さんがうらやましぃ~。

若くなりたい今日この頃。



返信する
大きいですよね(nicoさんへ) (yauo-i)
2004-06-20 01:01:51
nicoさんこんばんは。

お待たせいたしましたです。

314さんが面白いもの見つけてきたのでアップするのが遅くなってしまいましたよ。

こんなに高さのあるモンブラン見たのは初めてだったので思わず買っちゃいました。

明日のゼリーもすごいですからお楽しみに。
返信する
おおきい♪ (ねこまた)
2004-06-20 01:04:15
もーぶらんもーんぶらんきっとぉぉぉ♪

という訳で、モンブランに目の無いねこまたです。

GIOTTOのモンブラン、旨いですよね!

私も大好きです!!

ああ、またこの変な時間にお腹空いてきた・・・。

返信する
おいしいですよ。 (yauo-i)
2004-06-20 01:09:50
ねこまたさんこんばんは。

ちょっと最初甘いかなとも思ったんですけど、意外と最後までぺろっといけちゃうものですね。こんなに大きいのをぺろりと別腹に収めてしまったんですよ。食いしん坊さんですから。

しかしあの三越のコーナーは犯罪はいってますよね。あそこのシュークリームも食べてみたいのですけど、ねこまたさん食べたことありますか?

返信する