おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ゼリーですよ

2004-06-20 19:34:56 | おやつ
おまたせしました。ゼリーですよ。
グレープフルーツのゼリー。「新作」という札に惹かれてGIOTTOで購入。味はさわやか。さっぱり。おいしかったです。
デジカメで撮ろうとしたら電池切れしてたので携帯撮り。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うまそう! (ねこまた)
2004-06-20 22:02:46
昔、グレープフルーツのゼリーが大好きで(グリコのやつ)しょっちゅう食べていました。

身は入ってました?身は??
返信する
おいしそうです…。 (nino)
2004-06-20 22:06:53
今日も暑い一日でしたね。



じっとり汗をかいてしまう一日でした。



こんな日にこそこのゼリーですね♪

さっぱりとおいしそうです。



今日は父の日ということもあって

ケーキを買おうと思ったのですが、

昨日のyauo-iさんのモンブランが気になって

買うことができませんでした。



今はモンブラン食べたいよぅ病です。



田舎なのでGIOTTOなどという洒落たお店がないんです。

明日地元にあるケーキ屋さんでよりすぐりの

モンブランを買ってみようと思います。
返信する
実もたっぷりでしたよ(ねこまたさんへ) (yauo-i)
2004-06-20 22:09:57
ねこまたさんこんばんは。

上が実で、二層目がゼリーで一番下がクリーム?っぽい構造になってました。たぶんねこまたさんのお好みな感じと思いますよ~♪
返信する
選りすぐりのモンブラン!(nicoさんへ) (yauo-i)
2004-06-20 22:12:24
nicoさんこんばんは。台風のせいで生温い湿った風が吹いていますね。こんな日にはさっぱりとしたゼリーがお勧めですよ。

選りすぐりのモンブランとってもおいしいことでしょうね♪是非是非写真をアップしてくださいね。食いしん坊はフォークとおいしい紅茶を持って駆けつけますから。
返信する
いいのあるかなぁ。 (nino)
2004-06-20 23:04:17
ますますモンブラン食べたい症候群になっています。



お店の数も限られてしまうので、

紹介できそうなものがあるかどうかわかりませんが

いいものありましたらぜひぜひアップしますね☆



いま気づいてしまったのですが、

nicoでなくninoなのですぅ~。

よろしくです♪
返信する
ご、ごめんなさい。 (yauo-i)
2004-06-20 23:10:03
ninoさんこんばんは。

ご、ごめんなさい。

失礼しましたです…。反省中。



モンブランおいしく食べれたらいいですね。

返信する
気になさらず。 (nino)
2004-06-20 23:39:42
私も全然気づかずにいましたから、

気にしないで下さいね♪



いつも憂鬱な日曜ですが、

モンブラン探しという目的があるので、

明日が楽しみですよ☆
返信する
楽しみですね。 (yauo-i)
2004-06-21 00:50:51
ninoさんこんばんは。

何か小さな楽しみを見つけると明日が来るのがとっても楽しみですよね♪

ninoさんがおいしいモンブランをgetできますように。

返信する