おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

赤ちゃんのものはかわいい

2004-05-23 21:29:29 | おしゃれ
今日試験の帰りに従兄の子供のお祝い買いに行きました。もう試験のあとでかなりぐったりしていたので、何にしようか悩んだんですけど、頭がうまく回ってなくて、結局洋服やら小物やら詰め合わせて送りました。

なんか気の利いたものをと思っていたんですけど、気力と体力が限界でした。でもすごくかわいい色のもので、たぶん次が男の子でも女の子でも着せられるようなものは選んだので、気に入ってもらえるかなと思います。

写真をアップしようと思っていたのに撮るの忘れた…。青っていうのは短絡的なので、ミントグリーンやたまご色を中心にセレクト。たぶん白や青は他の人が買ってくれると思ったのであえて違う色に…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいんす (みみず)
2004-05-25 01:12:00
贈られたんですね~☆

男の子でも女の子でも着れる方が全然いいですよ!

下の子が出来た時の為にも♪

ミントグリーンかぁ。可愛いっぽいなぁ♪

うちには置いてないような色身なだぁ♪

子供服って可愛いですよね~。ホント(^^

必要ないのに、買ってしまう事もあります。

で、人にあげるの(笑)

早く自分の子に着せたい・・・(--;)
返信する
そうですね。 (yauo-i)
2004-05-25 02:21:08
みみずさんこんばんは。

ちょうどかわいい色が入っていたんです。靴もいいなと思って眺めたんですけど、やっぱり男の子の物はちょっと偏りが…。服の方が色味がきれいだったので…。新潟なので明日くらいには届くでしょう。

早く誰かの家に女の子産まれないかな~。女の子のほうが選び甲斐ありますよね。



>自分の子に着せたい・・・(--;)

みみずさんそれは早く子を産まなきゃいけないですね。私も結婚はもういいので子供だけは最近欲しいなと思っています。私の周りそういう同級生ばかりなんですけど…。でも子供ってねぇ(苦笑)

返信する