おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (ヒロ†)
2004-11-05 18:56:05
 結婚、おめでとう。
返信する
結婚するのは友達。 (yauo-i)
2004-11-05 20:06:59
ヒロ†さんこんばんは。

結婚するのは私の友人(♂)で私じゃありませんからね。

明日は花嫁のブーケ、ゲットできるように頑張ります…。
返信する
ブーケ (jun_creamy)
2004-11-06 01:33:12
yauo-iさん、こんばんは。

花嫁のブーケ、ゲットできますように♪

そしたら写真を載せてくださいね。



楽しんできてください。

返信する
ブーケはゲット? (d-pop)
2004-11-08 21:58:34
 花嫁のブーケを取ると幸せに成れるんですよね?



男が取ってもOKなのか?
返信する
ブーケゲットできましたか? (314)
2004-11-08 22:49:22
お久しぶりです~

yauo-iさんお休み中なのに遊びにきちゃいましたよ。

私も先日友達の結婚式でスピーチしてきましたよ。ついでに受付もして、その受付の片付けやらなんやらで、知らない間にブーケトスが終わってました。し、しどい!!!

でも帰りに新婦の子がお礼にって小さな可愛い花束をくれたんですよ。

そっちの方がなんとなく嬉しかったです。

結婚式は幸せな空気が満ちてて素敵ですよね~
返信する
これって (ヒロ†)
2004-11-10 08:47:31
 駅に観覧車があるの??

 観覧車の周りを建物が囲んでいるみたい。

 不思議な景色ですな。
返信する
花嫁のブーケについて(jun_creamyさん、d-popさん、314さんへ) (yauo-i)
2004-11-15 00:24:12
jun_creamyさん、d-popさん、314さんこんばんは。

花嫁のブーケ…ゲットできなかったのです~(号泣)

私の目の前に降って来たので手を伸ばしたら横から花嫁の友人がものすごい勢いで私の前からブーケをかっさらっていきました。怖かったです。ぶるぶる。

あのぐらいの勢いがないと結婚って出来ないのかもしれませんね。



結婚式の日はほんとにすごい快晴で、桜島がとてもきれいに見えて。みんなに祝福されてほんとしあわせそうでした。

2次会でなぜかスピーチをすることになり、スピーチしながら涙が…。
返信する
建物の上に(ヒロ†さんへ) (yauo-i)
2004-11-15 00:26:40
ヒロ†さんこんばんは。

これはアミュプラザって駅の隣にある商業施設なんですけど、建物の一番上に観覧車がついているんですよ。最初誰が乗るの?って思ってたんですけど、オープン当初はものめずらしさも手伝って2時間待ちの大行列だったそうなんですよ。

夜乗ると鹿児島の夜景がきれいに見えるそうです。今回みただけで乗れなかったので、次回帰ったときは乗ってみようと思ってます。
返信する
必死 (jun_creamy)
2004-11-15 19:54:43
yauo-iさん、残念でしたね。

多分、花婿の友人より花嫁の友人のほうが必死なんですよ。

「次はわたしよ!!」ってね。

2次会でスピーチしながら涙・・・。

yauo-iさんの友人を思う気持ちがすごくよくわかります。

良いお式でよかったですね。
返信する