おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

かえろかえろおうちへかえろ♪

2004-11-03 09:33:14 | 徒然なること
午後の飛行機で鹿児島に1週間ほど帰ってきます。
11日に帰京する予定です。
鹿児島でも何かおいしいものを食べたらこちらにアップするようにしますね。
でも基本的にはお休みで…。
リフレッシュしてきます。

ではではいってきますね~^^

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~。 (じゃすみん)
2004-11-03 10:52:21
もう出かけちゃった?

デジカメは結局復活しなかったのかな。風邪のほうもまだちょっと心配ですね。ご無理されませんように。

ここんとこ朝夕肌寒いですし、ぶりかえしませんように願っています。

あっちで、おいしいものいっぱい食べて元気になってくださいね!

返信する
いってらっしゃ~い。 (jun_creamy)
2004-11-03 12:06:51
楽しんできてね。

おいしいもの、期待して待ってます。



ではお気をつけて。
返信する
行ってらっしゃい。 (はっしゅ)
2004-11-03 16:21:59
お土産、期待して待ってます。
返信する
いってらっしゃい~♪ (pandapan)
2004-11-04 00:15:13
もう到着されていますかね。

しばらくお天気もよさそう!

お体に気をつけて、

楽しんできてください♪

返信する
でんでんでんぐりがえってバイバイバイ♪ (にゅきみ)
2004-11-04 12:46:56
豚バラ串…鶏モモ炭火焼…よだれがでてきた…
返信する
無事に (さくら)
2004-11-04 18:46:07
着いたかな?おはら祭りとかやってるから 楽しめるね~。



お友達とゆっくり会って 色んなお話して来てね。



因みにさくらにお土産は黒豚のなんかでいいから(笑)
返信する
デジカメはあきらめました(じゃすみんさんへ) (yauo-i@鹿児島)
2004-11-04 21:44:30
じゃすみんさんこんばんは。

風邪の方は今日もお昼寝をしたのでだいぶいいですよ。鹿児島は暖かくて昼間は動いてると汗ばむ陽気です。しあわせ。

御飯も空気もおいしくて幸せを感じてます。

埼玉の家に帰りたくなくなりそうで心配です。



デジカメの方は修理センターにも電話して症状を話してみたら、鹿児島に金曜日着で修理は難しいかもって話だったので今回は妹のIXYを借りていくことにしましたよ。
返信する
待っててくださいね(jun_cremyさんへ) (yauo-i@鹿児島)
2004-11-04 21:47:06
jun_creamyさんこんばんは。

鹿児島に帰ってきました。

おいしいもの、明日街の方に用事があって出る予定なのでちょっと物色してきますよ。

楽しみにしていてくださいね。



でも結婚式の日までに食べ過ぎて太らないように気をつけないといけないです(苦笑)

返信する
お届け先は?(はっしゅさんへ) (yauo-i)
2004-11-04 21:51:58
はっしゅさんこんばんは。



>お土産、期待して待ってます。

お土産何がよろしいんでしょうね?

お酒のお好きなはしゅにいさまは焼酎がいいのかな?

ていうかですね、その前にお届け先はどちらで?



お土産『話』だけならブログでもSNSの方でもお届けしますよ~。お楽しみに。
返信する
無事に帰り着きました(pandapanさんへ) (yauo-i)
2004-11-04 22:41:48
pandapanさんこんばんは。

鹿児島に無事に帰りつきましたよ。

こちらは暖かくて快適です。

とりあえず結婚式の日は晴れそうですし、暖かそうなのでほっとしています。なにせ朝から夜中まで出ずっぱりな予感ですので。

楽しんできますね~。
返信する