おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

私の好きなブログ

2004-06-01 18:04:22 | 徒然なること
「むだづかいにっき」様のところで私の好きなgooブログを現在投票受付中なんだそうです。私の大好きなうさこさんが立候補されたそうなので私も悩みに悩んで投票してきました。アクセスランキングとはまた全然違う結果が出ると思います。こういう形で自分のお勧めするものを誰かに勧めるというのも面白いですよね。

書き込んだことはないけど定期的に見ているところも結構あるのでとても悩んだんですけど、今回は

うさこ日記
うさこさんはうちのブログの食べ物に誘われてひょろりとやってきてくれます。
沖縄からヨッシャー!!(=^^)9
美味しそうな匂いのするブログです。
teamDV
仕事していたころのことを思い出してしまいます。ありえないと思う人、これは実話ですから…。電話越しの客は思いもかけない行動をとるので。まだ書き込んだことないんですけどよく見ています。

ということで投票してきました。でもまだ投票していいのなら好きなところはたくさんあるんです。

MY favorite SKYさんのブログ。
沖縄のきれいな空がいっぱいです。一気に爽やかな気分になれます。
高円寺の女さんのブログ。
なんか「わかるわかる」って思わずうなずいてしまいます。
つれづれ放浪記さんのブログ。
富士の裾野の大自然がいっぱいです。らんちゃんとすずちゃんがすごくかわいい。動物の一瞬の表情を見逃さないで撮れているからすごいと思う。
日々是デザインさんのブログ。こんなにおしゃれなものに囲まれて生活したいとため息をつきながら眺めるブログ。第一回テーマサロンの時にコメントを寄せてくださってそれから時々眺めに行っています。こんなものに囲まれて過ごしたいと思っているんですけどなかなかうまくいきません。

それから今日から始まった
東京プリン伊藤洋介さんのプログ
今興味ありありなプログ。たぶんこれから定期巡回先になると思います。

いつも私のブログに遊びに来てくださってコメントしていただいているあぽろさん、meiteiさん、凪さん、みみずさん。もちろん大好きですから♪

あなたの愛してやまないお勧めブログ、ここから誰かに勧めてみませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうことを書かれるのも、狙いの一つ! (えっけん)
2004-06-01 19:21:08
投票さんくす。

実は自分のところの投票だけでなく、こうして「3つじゃ足りない!」とご自身のブログで記事にされることも狙いの一つでした。



ワナにはまってくれて、ありがとう(笑



ここからさらにたくさんのブログが読まれますように。
返信する
はまりました (yauo-i)
2004-06-01 19:58:41
えっけんさんはじめまして。

えっけんさんのブログにも実は書き込んでなかっただけで、よく読んでいるブログの一つです。

えっけんさんの仕掛けた罠に見事にはまりました(苦笑)自分が好きなものは人に勧めたいタイプなのでこういう企画は大好きです。

よろしければまた遊びに来てくださいね。
返信する
えっ?(ウソ) (あぽろ)
2004-06-01 23:47:09
自分のブログを投票してくれてないなんて・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ショック!!(ウソです)(笑)

自分はワナにはかかりません(笑)
返信する
あぽろさんところも (yauo-i)
2004-06-01 23:57:24
あぽろさんこんばんは。

あぽろさんのブログに投票してくださっている方いらっしゃいましたよ。詳しくはえっけんさんのブログで確認を・・・。





返信する