おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

祝ぶろぐぴーぽー被リンク50件!

2004-09-05 16:49:31 | 徒然なること
私のぶろぐぴーぽーの被リンクリストの件数が先日50件になりました。
記念すべき50件目の方は「ぐうたらさせてよ!」の海藤 輝さんのブログです。ぱちぱち
海藤 輝さんのご趣味は観劇。私は最近ちょっと観劇にも興味があって、観劇のレポをいつも楽しみに読ませていただいていますよ。

私のブログの読者様は今ぶろぐぴーぽーに被リンクしていただいて、私が把握している分については男女比は半々くらいです。毎日コメントもTBもたくさんいただいて、私は毎日皆さんとお話が出来るのを楽しみにしています。

私は一人一人にレスをつけるスタイルをとっているのでよく
「大変じゃないですか?」
と言われることがあります。
でも、私自身はレスをつけることを実は一度も苦痛に思ったことはありません。自分が悩んでいることを記事にあげた時などは、皆様からのコメントを読んで、レスをつけながら自分の考えを整理したり、解決の糸口を見つけたりしています。
また、料理のレシピに関しては同じ料理でも自分のうちではこういう作り方をするというのもコメント欄やTBで教えていただいて、私の料理スキルは随分ブログを始めた当初と比べて上がった様に思います。一人暮らしで毎日楽しんできちんとご飯を作れているのもここを読んでくださっているすべての皆様のおかげと感謝しています。
いつも本当に私は皆様から学ぶことばかりです。
こんな気ままなゆるゆるブログですけれどもこれからもよろしくお願いします。

あとまだぶろぐぴーぽーを入れていらっしゃらない方、できればBLOG情報の更新情報の送信先の設定のところに
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
を貼り付けてpingを飛ばす設定にしていただければうれしいです。すぐに更新情報が分かりますので…。
☆追記☆
じゅん吉さんのブログ@★☆★じゅん吉ブログ!!!★☆★ 「ping送信ってなぁに?」の記事にて設定の詳しい説明方法が紹介されています。???って方はじゅん吉さんの説明を参考にして設定をしてみてくださいね。

またぶろぐぴーぽーを入れてみたいなって方、「解らないからもう寝る!」で私がぶろぴーを入れた時につまずいた箇所でいただいたアドバイスがコメント欄に入ってます。参考にしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (じゅん吉)
2004-09-05 17:41:33
ぶろぐぴーぽーの被リンクリストの件数が先日50件

おめでとうございます。



まだピング飛ばしてない人。是非飛ばしてください。



ピングって何かわからない人は、

もしよかったら、自ブログ記事ですが、

http://blog.goo.ne.jp/junichix/e/674008df7f7ccdc3a0e28604190f46f2

参考にしていだだけるとよろしいかと思います。



返信する
追記しますね。 (yauo-i)
2004-09-05 17:49:40
じゅん吉さんこんにちは。

お祝いありがとうございます。

次は75を目指しますよ。

ご紹介いただいたこちらの記事を追記させていただきますね。

ぶろぴー自体を入れるまでは至らなくてもpingを飛ばしていただけるだけでもいいですよね。すぐに駆けつけられますもの。
返信する
あ、すいません。 (じゅん吉)
2004-09-05 18:08:48
リンク記事にしていただいて。ありがとうございました。わたしも今日現在、ちょうど50件なんですよ。いっしょですね。海藤 輝さんのブログで、ちょうど50件目となりました。
返信する
遅刻しました! (海藤 輝)
2004-09-05 18:14:12
50件目、ありがとうございます!!

挨拶が遅れました~。

私もコメントは苦じゃないけど、

巧い事が書けない時は、辛いですね~。



ぶろぐぴーぽー使ってみて、便利になりましたね~。

すぐ駆けつけられるって、本当便利!!

記念すべき50件目でうれしいな~。
返信する
おめでと~! (kazumucha)
2004-09-05 19:16:32
yauo-i さん、こんにちは♪



私もコレを見て、しばらくぶりに自分とこを確認してきたら8件ふえててアセりました。(^^;

自分が登録した分が、けっこう沢山あるんですけど、知らないところからもリンクされていると、なんだか嬉しくて、また期待されてるだけの記事を書こうか、とヤル気のモトになりますよね。



これからも、おいしいお食事を楽しみにしてますからねー。
返信する
騒動起こしてから (キンタ)
2004-09-05 19:18:53
急速に増えた僕っていったい・・・
返信する
キンタ発見 (じゅん吉)
2004-09-05 19:32:40
いったいだれでしょう?

ふふふ。知っているものは知っている。

yauo-iさん。失礼しました。わかりますよね?







返信する
記念の人ですよ(海藤 輝さんへ) (yauo-i)
2004-09-06 01:26:39
海藤 輝さんこんばんは。

私のところだけじゃなくてじゅん吉さんちでも50件目なんてすごいですね。キリ番踏んでますよ。



>私もコメントは苦じゃないけど、

>巧い事が書けない時は、辛いですね~。

そうなんですよね。私もそれは辛いです。

集中力が切れそうな時は時間を分けて書くようにしてますよ。



これからもすぐに駆けつけますからよろしくお願いしますね。
返信する
おいしそうなんですもの(kazumuchaさんへ) (yauo-i)
2004-09-06 01:30:40
kazumuchaさんこんばんは。

コンビニ・フリークに誘惑されてた人が8人もいましたか!でもいつもおいしそうなんですもの。

私も今お菓子断ち2週間してますけど、あのレポをみると食べたくなりますよ。

確かに皆さんからみてますよって意思表示をいただくとやる気の素になりますよね。私にとってはぶろぴーとコメント欄、TBの数がそれにあたると思います。

私もプリンレポいつも楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いしますね。
返信する
隠れファンが多かったのかな(キンタさんへ) (yauo-i)
2004-09-06 01:32:18
キンタさんこんばんは。

実はひっそりこっそり隠れファンが成り行きを見守っているんですね。きっと。

もう少し落ち着くといいんですけどね・・・。
返信する