おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

青い青い空

2004-06-04 14:34:24 | 徒然なること
今日の空は抜けるように青い。雲ひとつ無い青空だ。
空気もからっとしている。乾燥注意報まで出ているそうだ。
こんな日には洗濯物をたくさん干して、お日様の匂いのするお布団で眠るために布団も干してしまうのが一番だ。部屋も掃除したし…。

こんなに天気がいいのでお散歩に行くことも考えたのだけれど、まだ水曜日の疲れが抜けず、身体がだるい。
という訳でブログの更新もちょっとおろそか。楽しみにしてくださっている方ごめんなさい。

今日は東の窓からいい風が入る。
今日は大好きな音楽でもかけてゆっくりのんびりスローライフ。

今のBGM エゴラッピン「night food」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゴラッピン好きです。 ()
2004-06-05 00:28:43
大学のときに、友達から教えてもらってからずっと聞いています。凪は夜に聴くのが好きですねぇ。
返信する
最近こういう系ばかり (yauo-i)
2004-06-05 00:32:14
凪さんこんばんは。

私はオレンジペコーとかエゴラッピンとか最近こういう系統の音楽ばっかり聴いてますよ。いつもは夜こういう系なんですけど、疲れてるので昼間からこれでした。

夜は今日はエルトン・ジョンでしたよ。
返信する