おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

いつもは半分なのに

2004-06-29 20:43:26 | おやつ
みみずさん@365日の空のスーパーカップのヨーグルト味がおいしかった!という記事を見て、そういえばこの間買ってきて冷凍庫に入れていたことを思い出し、おやつに食べてみました。

私は冷たいものを食べ過ぎるとお腹が痛くなる人なのでいつもカップアイスは一個丸々は食べないんですが、これはおいしすぎたのでぺろりと一個食べてしまいました。今度まとめて安い日に買っておかないと。これはしばらくはまりそうです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはノーマルのヨーグルトですね! (はじめま略)
2004-06-29 20:49:56
これもおいしいらしいですよねー。

オイラの嫁さまも最近スーパーカップに凝ってるようです。

でも食べさせてもらえてないので味はわかんないんですよね。

今晩あたり横取りするとします。
返信する
みみずさんの食べたのと一緒 (yauo-i)
2004-06-29 20:52:30
はじめま略さんこんばんは。

これはおいしいですよ。みみずさんがぺろりと食べてしまった理由が分かりました。

奥様そんなにお気に入りでしたら取り上げたら泣いちゃうかもしれないですよ。仲良く二人で半分こして食べてくださいね。
返信する
早速買いに。 (nino)
2004-06-29 21:51:37
行きたいと思います!



さっぱりしておいしそうですねー。



私はハートピノを求めてピノばっかりなので、

そろそろ新しいものにチャレンジしてみようかと思っていたところです。



ぺろりと食べてしまうものなら

たくさん買っておかないといけないですね。

この暑さには欠かせないですね!
返信する
ヨーグルト味? (jun_creamy)
2004-06-29 21:54:23
yauo-iさんこんばんは~。

スーパーカップにヨーグルト味があるなんて知らなかった。明日のデザートはこれにします。

ちなみに私のjun_creamyという名前は明治乳業のアイスクリームAya Creamyのパクリなんです。えへっ。
返信する
早速食べてくださいね(ninoさんへ) (yauo-i)
2004-06-29 22:13:07
ninoさんこんばんは。

ぺろりと食べられてしまうあっさり風味のアイスですよ。100円アイスは安売りの日にたくさん買うんですよ。

ハートピノも食べたいです♪ううう~ん。

暑い日はやっぱりアイスです。
返信する
Aya Creamy!(jun_creamyさんへ) (yauo-i)
2004-06-29 22:24:43
jun_creamyさんこんばんは。

Aya Creamyおいしいですよね♪そこからきていたのかぁ…。

Ayaが食べたくなってきました。

100円アイスはお手軽ですよね。なかなかこれはおいしいですよ。是非是非明日のおやつに食べてみてくださいね。
返信する
バンザ~イ (みみず)
2004-06-29 23:15:21
やった・やった。p(^ 0 ^)q

美味しかったでしょ♪

1個って事は、yauo-iさん、いつもの倍だもんね!

よく頑張ったね・・・(゜ーÅ) (って何か違う)

正露丸用意しておく?

ハイ(  ̄0 ̄)ノ●●●ヽ(><。)

私は今日も1個食べました♪

1個ですよ・1個・・・。・、λ ちぇッ(笑)
返信する
いいなーいいなー (314)
2004-06-29 23:28:36
私もみみずねーさんとこで見て食べたいと思ってたんですよね。

でもスーパーカップって想像以上にでかいですよね。

私も1個食べるともういい!ってなりますよ。

でもみみずねえさんは・・・

これ以上は言えない。私言えない。
返信する
おいしかったです♪ (yauo-i)
2004-06-29 23:34:56
みみずさんこんばんは。

おいしかったですよ。しばらくこれにはまりそうです。でも毎日お腹痛くなるのと戦いになりそうで心配ですよ。

今日は一個で終わりだったんですね。お誕生日は自分にご褒美してもう一個!でもこんな時間から食べたら胃がビックリしちゃうかなぁ。
返信する
私でも食べられましたよ (yauo-i)
2004-06-29 23:37:41
314さんこんばんは。

スーパーカップは大きいですよね。

でもこれはもういいよということなくぺろりといけてしまう味なので是非お試しくださいね。

>でもみみずねえさんは・・・

>これ以上は言えない。私言えない。

しーっ!内緒ですから。
返信する