おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

なんでだろう?…今週のご報告

2004-06-28 23:19:51 | 徒然なること
毎週水曜日か木曜日に爆発しているのはなんでだろう…。難しいことはよく分かりません…。


6/27(日) 364pv 99位(14898 BLOG中)
6/26(土) 483pv 72位(14740 BLOG中)
6/25(金) 553pv 73位(14600 BLOG中)
6/24(木) 1232pv 29位(14441 BLOG中)
6/23(水) 562pv 62位(14276 BLOG中)
6/22(火) 542pv 66位(14134 BLOG中)
6/21(月) 625pv 54位(13983 BLOG中)
                     
06/20~06/27 4567pv 55位(14898 BLOG中)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また爆発したんですか! (はじめま略)
2004-06-28 23:24:39
なんなんでしょうねー。

こうも続くと誰かの仕業と想像しますけど。。。



ううーむ。
返信する
毎週水曜日か木曜日 (yauo-i)
2004-06-28 23:47:47
はじめま略さんこんばんは。

毎週水曜日か木曜日に決まって爆発するうちのブログですよ。あまり難しいことはよく分からないんですけど、記事の更新のペースを落とした先週も同じ状態なのでなんでなのかなぁとうなっていたんですよ。

難しいことはよく分かりません…。
返信する
おばんどす~。 (海藤 輝)
2004-06-29 00:54:01
すごー!!

水・木って、何かyauo-iさんの後援会の

人が密かにいて、

その人たちの集会日が、その辺だったりして(笑)

…冗談です。



あ、例の「有名人そっくりさんを探せ」(?)のサイトで、自分の写真をやってみましたよ!

…凄い結果が。

改めて記事にしますんで~。
返信する
すごいですね!! (ロミオ)
2004-06-29 15:17:27
何かの陰謀なんですか?だったら気にしないでくださいね!!
返信する
木曜日ね (めいてい)
2004-06-29 15:39:15
木曜日の 異常 っね



ありゃ 「おいたま後援会」副会長のわしの仕業でっす
返信する
水曜日か木曜日かになんかあるんでしょうか? (あぽろ)
2004-06-29 15:47:25
水曜日か木曜日に何かカギがあるんですね。

yauo-iさんには恩があるので自分の体調が良ければこれは!!と思うような記事には出来る限りコメント付けたいと思っています。自分の日記には無理してこなくてもいいですからね!!yauo-iさんが無理する事、それは自分は望みません。
返信する
結果が楽しみです(海藤 輝さんへ) (yauo-i)
2004-06-29 16:14:03
海藤 輝さんこんにちは。

>水・木って、何かyauo-iさんの後援会の

>人が密かにいて、

>その人たちの集会日が、その辺だったりして>(笑)

集会日かもしれません。もうここ3週間くらいずっとなんですよ。

結果楽しみです。遊びに行きますね~♪
返信する
何かがあるのかも(ロミオさんへ) (yauo-i)
2004-06-29 16:20:10
ロミオさんこんにちは。

何があるのか全然分からないんですよ。ものすごい初心者なので。若葉マーク取れないですよ。

でも皆さんが毎日いらしてくださるので私もうれしいんですよ。
返信する
副会長でしたか(めいていさんへ) (yauo-i)
2004-06-29 16:21:16
めいていさんこんにちは。

副会長はめいていさんでしたか。

でも会長は誰???
返信する
無理しないようにしますね(あぽろさんへ) (yauo-i)
2004-06-29 16:23:51
あぽろさんこんにちは。

水曜日か木曜日は何があるんでしょうね。

でもブログぴよぴよ一年生の私には全くもってさっぱりなんですよね。

あぽろさんもご無理なさらないように!
返信する