おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

しまった…

2004-08-06 23:24:18 | 徒然なること
ここのところ忙しかったり、思い悩んだりしていて忘れてたけどさっきえっけんさん@むだづかいにっきから「秋ですか?」というでむぱが届いて気がつきました。

明日立秋じゃん!

ええ、毎日こんなに暑いのにですよ。
私、暑中見舞いの葉書を出そうと思ってかわいい葉書をたくさん東急ハンズで仕入れてきましたのに、まだ一文字も書いてないですよ。ああ、残暑お見舞いになっちゃった…。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でむぱびびびびびびびび (えっけん)
2004-08-06 23:30:38
でむぱがやってきますたよ。

18歳のすてきなでむぱが。



秋といえば、そりゃあもう、竹城ですよ。
返信する
はい。 (yauo-i)
2004-08-06 23:34:13
でむぱがとどいてしまいました…。

えっけんさん、18歳じゃないことがばれますよ。秋といえばそりゃもう竹城なんて言っていたら。



でも、素敵なでむぱをありがとうございます。おかげでとぼけた葉書を書かずにすみました。
返信する
18歳でっす!! (えっけん)
2004-08-06 23:38:04
秋と言えば。

http://anime.goo.ne.jp/dvd/detail/D110937268.html



アキ子ねぇちゃんでっす!
返信する
笑って許して(和田アキコ風) (yauo-i)
2004-08-06 23:44:33
えっけんさん、そうきましたか。

巨人の星、父が大好きでなぜか一緒に見ていました。昔の漫画はいいですよね。最近のアニメよりも昔のアニメの方が好きかもしれないです。

私をよく知る友人たちには意外がられるんですが実は漫画大好きっこですから。
返信する
だから18歳なのっ!! (えっけん)
2004-08-06 23:47:29
http://images.google.com/images?q=%E5%85%AB%E4%BB%A3%E4%BA%9C%E7%B4%80&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=Shift_JIS&inlang=ja&c2coff=1&start=0&sa=N



お酒はぬるめの 燗がいいぃ~~~





荒らしレベルだな。
返信する
はいはい(苦笑) (yauo-i)
2004-08-06 23:51:20
えっけんにいさまこんばんは。

八代亜紀ですか。カラオケでよく歌いますけどなにか?

選曲が古すぎて年ごまかしているとよく言われますが。ええ。



今日はクローゼットでかまってもらえなかったから寂しかったんですものね。よしよし。お姉さんがいいこいいこしてあげますから(謎)



えっけんさんかまってくれてありがとう。

少し気がまぎれました。
返信する
信じてないなぁ~! 18歳でっす! (えっけんでっす!)
2004-08-06 23:57:35
http://images.google.com/images?q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%9C%9F%E6%9C%A8&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=Shift_JIS&inlang=ja&c2coff=1&start=0&sa=N



それはアキじゃあねえだろ!!



ばーらがさいたー ばーらがさいたー



>よしよし。お姉さんがいいこいいこしてあげますから(謎)



おねぇたまぁ~~









そろそろ本気で嫌われる予感。

返信する
あらあら。 (yauo-i)
2004-08-07 00:03:22
えっけんさんこんばんは。

>そろそろ本気で嫌われる予感。

それはないから大丈夫ですよ。

ちょっと笑いました。

バラが咲いたバラが咲いたですよね。



今、私のパソコンは「バラ」と変換をかけたら一番最初に「腹」って文字が出てきたのはここだけの話ですよ。いかに私が腹という文字をこのパソコンで使っているかですよね…。



あら、もうよい子は寝る時間ですよ。
返信する
暴れてますね。 (海藤 輝)
2004-08-07 00:14:16
何かえっけん兄さんが暴れてますね~。



そんな私も兄さんの電波で立秋の存在を

私の人生に、呼び戻した次第なので

何も言えませんが。



まぁ、つまるところすっかり忘れていた、

ということです(恥)
返信する
そういう (えっけん)
2004-08-07 00:18:58
ぐうたらちゃんも暴れてるな。





アキと言えば・・・

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35691&title=%B0%DB%CB%AE%BF%CD&artist=%B5%D7%CA%DD%C5%C4+%C1%E1%B5%AA





やっぱりアキじゃねえだろ!!



ああぁ、おいたまさん、こんなあほなことばかりやってる僕のこと、嫌いにならないでぇ!!

返信する