EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

秋ですか?

2004-08-06 | ミムラなブログ
明日は立秋だそうですね。

まだ「秋」と言うには早いのですが、
秋と言えば……
食欲の秋、
スポーツの秋、
読書の秋、
高田のかみさん、向井あき

どうも。
暑さで脳みそがやられている、えっけんでぇす!
つかね、まだまだ秋だなんて、思えないのよ。
汗ダラダラ流して、ビールを思いっきりごきゅごきゅ飲みたいのよ。

そんだけ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寝るわ (じゅん吉)
2004-08-06 23:06:10
zzz
返信する
ねるなー (えっけん)
2004-08-06 23:32:24
この記事、1週間前に書いていて、「草稿」にしていたんだから!!
返信する
・・・ (海藤 輝)
2004-08-06 23:42:34
心の中まで秋になりそうな気配・・・
返信する
えー (トンパチ)
2004-08-07 01:41:39
もう3回分ぐらいの真夏をやり過ごした気分。

明日から秋になってもらってもいいです。私は許可します。
返信する
えっけんさん、どうしよう。 (さかし)
2004-08-07 03:30:41
こんばんは、なのかおはようございます、なのかわからない…



もう今日から秋ですか?

暑気払いとかやってたんですよ(さかしじゃないけど)。

でもさかしも汗ダラダラ流して、ビールを思いっきりごきゅごきゅ飲んでたんですよ。

・・・・・・

おやすみなさい。
返信する
秋ですね・・・ (お玉)
2004-08-07 17:38:32
 さかしさんが朝、お玉のところに来てくれて「えっけんさんのところにいって、今日から秋だって知ったよ」っていうコメントを残してくれました。

 それで、はた と、今日が立秋だと気が付いた私。

  

 とうとうブログで季節のおとずれを知る女になってしまいました。



 えっけんさん、今夜はお玉家も外で焼肉ビール大会するんですよ♪やっぱ、真夏は生ビールです。
返信する
Unknown (えっけん)
2004-08-07 20:12:51
●ぐうたらちゃん



どーゆー意味だっ!

寒いってか、寒いってか!!





●トンパチ



いやー僕は不機嫌になりながらも暑いの好きっす!





●さかしさん



ビールおいしいよねー

これが秋になると冷酒になるんです。

てか、一年中、ビール/冷酒/バーボンですけど。





●お玉さん



>今夜はお玉家も外で焼肉ビール大会するんですよ



いいなー。

ウチの晩御飯はお好み焼きでした。

お好み焼きって、自分チで食べると、数百円なんだよね。

1000円も出して外で食べられないです。

もったいなくて。
返信する
お好み焼きといえば・・ (お玉)
2004-08-08 02:35:32
 えっけんさん、チヂミって知ってますか?



 韓国料理なんですけど、ネギ焼きをさらにうす~く焼いたみたいなの。ソースじゃなくて、ぴりぴり辛いお醤油で食べるんです。

 安価でできるので、夏場、家族が食欲ないときなんかによくつくるんですよ。



おいしいので、いっぺんためして見て下さいね。
返信する
●お玉さん (えっけん)
2004-08-08 11:40:45
チヂミってねー、知ってるんだけど食べたことないのよー

辛い物好きだから、きっとおいしいんでしょうねぇ。



あ、ビールビール。
返信する