おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

改めてみてみると

2004-06-07 22:54:22 | 徒然なること
すごいなあ。皆様に大感謝でございます。
でも先週の月曜日は何があってこんなに人がきてたのかなぁ。

6/06(日) 378pv 75位(11602 BLOG中)
6/05(土) 325pv 73位(11442 BLOG中)
6/04(金) 431pv 63位(11306 BLOG中)
6/03(木) 372pv -位(11157 BLOG中)
6/02(水) 363pv -位(10996 BLOG中)
6/01(火) 756pv 32位(10838 BLOG中)
5/31(月) 1709pv 15位(10636 BLOG中)

05/30~06/06 4396pv 40位(11602 BLOG中)

しかも先ほど「むだづかいにっき」様で現在行われているあなたの好きなgooブログの投票を覗きに行きましたらあの私の大好きなうさこさん凪さんの一票が私のブログに…。
感激しちゃったのですよ。こんな食いしん坊日記ではありますけれど皆様これからもよろしくお願いしますね。

それから本日うさこさんのブログでは「うさこまぐかっぷ」について告知されていますよ。ほれちゃった方は規則に従ってご注文くださいね。

それから「むだづかいにっき」様のところの投票は12日までだそうです。皆さんのお勧めブログが投票されていますからここから誰かにまだ知られていない自分のお勧めブログを勧めるのもいいですし、ちょっと覗いてここからブログめぐりはじめるのもまた楽しいですよ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだよー!! (えっけん)
2004-06-07 23:10:52
このblogの読者の皆様、投票してねー!!
返信する
眉間に皺ができますよ (yauo-i)
2004-06-07 23:18:39
えっけんさんこんばんは。

まあまあ…。眉間に皺がよってらっしゃいますよ。皆様まだ考えていらっしゃるのかもしれないですし。ゆっくり待っていてくださいね。
返信する
ども ()
2004-06-08 01:14:38
ずっと、1000PV超えてるのかなぁって思ってましたよ。先週くらいからコメントがすごい増えていますよね。yauo-iさんのブログ、いろんな人の声が聴けて楽しいです。



みなさん、投票行きましょうねぇ。
返信する
皆さんに楽しんでいただければ (yauo-i)
2004-06-08 01:19:32
凪さんこんばんは。

1000を超えたのは一日だけでしたよ。何があったのか未だに分かりません。

私のブログには本当にいい人ばかり集まってきてくださるので私も毎日ブログを更新したり、皆さんとお話するのが楽しいです。

これからもマイペースにぼちぼちやっていこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますね。
返信する
たしか (ほわ)
2004-06-08 09:33:19
おはようございます

ほわです

ほわのきおくでは確かそのころだったと思いますが、「おいしいたまごやき」がgooのトップページのBLOGのところにでてたことがありましたよ

5/31ごろだったとおもいますよ
返信する
すごいですねー!ヽ(´▽`)ノ (なべなべ)
2004-06-08 10:29:20
アクセスイパーイ・・・すばらしいです。

1000pvもいったことないのでうらやましい今日この頃です。

やっぱ、いい内容は皆さん見ているんですねぇ(*´∀`)
返信する
えっ! (yauo-i)
2004-06-08 10:53:36
>ほわさん

そうだったんですか?その日は珍しくトップページを見ていなかったので分からなかったですよ。何か取り上げられるようなことしてたかな…。

教えてくださってありがとうございます。

>なべなべさん

おはようございます。

なべなべさんのブログに行くといつも面白い発見がたくさんあって面白いのですよ♪これからもマイペースに続けていきますのでよろしくお願いしますね。
返信する
いってきましたよ! (panda)
2004-06-08 11:12:23
ずっと気にはなっていたのですよ。

ようやくいって参りました!

yauo-iさんのおかげで私のブログ生活も幅が広がってきました。

楽しませていただいてます♪
返信する
おもしろいですよね (yauo-i)
2004-06-08 11:23:29
pandaさんおはようございます。

気にはなっていてもどうしようか悩むときありますよね。えっけんさんのところのお勧めブログはランキングにはない自分の発見ブログとか出ていますからまた新たに開拓していただければと思いますよ。



>yauo-iさんのおかげで私のブログ生活も幅が広がってきました。

>楽しませていただいてます♪

そんなそんな。私もpandaさんが遊びに来てくださるのでうれしいですよ。これからもただの食いしん坊ブログですけどよろしければ遊びにいらしてくださいね。
返信する