やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

ハンディーモップ♪

2008-08-27 16:42:08 | Weblog
こんにちゎ(*^_^*)
にぎやかだった2日間を過ぎて、今日は、とっても静かです(>_<)
いやぁ~(>_<)今日もお祭なんですよ!
でも、、、朝出勤してみると、出店のみなさ~んどちらへ?!
みたいな事になっていましたが・・・(苦笑)
でも、まだ少しは残っていますので、遊びに来て下さいね♪

とってもにぎやかだった2日間を過ぎてみると、とっても淋しく感じます(>_<)

皆さんもお祭の思い出作れましたか?!

私も地区のお祭が30日の土曜日にあります♪
御神輿は、31日の日曜日に行われます(^_-)
日曜日の御神輿は、一日子供に付き添って周ります。
雨、降らないでね。

今日は、「ハンディーモップ」を紹介します(^v^)
可愛いこちらのハンディモップは、ぶーちゃん☆カエル
があります!
入れる度に完売する程の人気です♪
ライオンは、昨日すでに、完売いたしました。

私も実は、今日こちらのぶぅーちゃんを購入する予定ですヽ(^o^)丿
私は、車内に置いておくつもりなのですが、
おうちのTVの上や、タンスの上など、
「サッサッサッ」ってお掃除できます。
そして、何よりも~洗えるのが一番!!
いつも綺麗で使えます♪

お値段も、お手頃!!¥840になります(=^・^=)
                          優美恵でしたぁ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿