やすこの部屋 駅通りの雑貨屋さん キジマ 

自分の雑貨屋の紹介や、管理栄養士でもあるので簡単な料理のレシピの紹介。
その他日頃の生活の中で感じた雑感を少々。

~大花火大会~

2008-08-26 16:00:08 | Weblog
こんにちゎ(●^o^●)
今日は、お祭二日目~(^。^)y-.。o○
昨日の民謡流しには、来られましたか?!
私は、子供と一緒に来ました!(^^)!
民謡流しを少し見て、次は・・・
夜店・・・ゴーオンジャーのわたあめや・・・かき氷(シロップかけ放題)
光る拳・・・たこ焼き・・・キャラクター飴・・・
食べ物は全て子供の胃袋へ・・・
昨日食べた分、今日、保育園でいっぱい運動して来てねぇ~(>_<)って見送りました(笑)
私も食べたかったなぁ~(>_<)
今更、後悔・・・

今日は、「~大花火大会~」いいですねぇ(^u^)
綺麗な花火が夜空に打ち上がります♪
見たい♪見たい♪

そして、キジマには、「バブの掴み取り」を1回¥200でしています♪
片手ですくい上げるのですが、1回で取れる数は人によりますが、
子供の手で8個~9個☆
大人で12個すくい上げた方もいらっしゃいましたよっ♪
損なしですね。

そして、さっきキジマの前の栗屋さんの甘栗を頂いちゃいました(^_-)
とっても美味しかったです♪

                 優美恵でしたぁ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿